御殿場線の「いちおし」をインスタグラムでご紹介ください

ごてんばせんネットでは、静岡・神奈川両県をまたぐ「御殿場線」沿線地域の魅力を多くの方に知って頂くためInstagramをはじめました。

ごてんばせん旅、駅近の美味しいお店、沿線の風景、車窓からの眺め、絶景ポイント、鉄道風景、日頃の何気ない光景など、沿線には「魅力」がたくさんあると思います。あなたが感じた御殿場線の魅力や、あなたの「いちおし」をご紹介ください。

Instagramアカウント @gotembasennet のフォローもお願いします。

ハッシュタグ #gotembasen_net を付けてインスタグラムでご投稿ください。

ホームページでは取りまとめて一覧にてご紹介させていただきます。

御殿場線沿線に有する富士・箱根・伊豆という世界的な観光地を結び、海・川・山と豊かな自然の中を走る御殿場線の魅力を十分にご覧いただき、ぜひ御殿場線の車窓より長閑な景色を眺めながら沿線地域に足を運んでいただきたいと思います。

facebookページ

ごてんばせんネットのfacebookページもOPENしました。

https://www.facebook.com/gotembasen.net