御殿場線沿線Instagramフォトコンテスト2022 グランプリ・入賞作品が決定しました!

沿線地域の魅力を広く発信し、御殿場線の利用促進につなげることを目的に、昨年8月から12月にかけて開催しました「御殿場線沿線Instagramフォトコンテスト2022」。

応募作品数は592点と本当に多くの方にご応募をいただき、御殿場線の魅力をInstagramで発信いただき、心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

この度、厳正な審査の結果、グランプリ1点及び入賞作品として各市町賞10点を選出いたしましたので紹介いたします。

グランプリ・入賞作品が決定しました! グランプリ・入賞作品が決定しました!

 

 

入賞された皆様、誠におめでとうございます!

今後、入賞作品を使った御殿場線PRポスターを制作し駅などでの掲載を予定しております。また、ごてんばせんネット内でのフォトコンテスト作品デジタル展示会なども計画予定しておりますので、是非お楽しみにしてください。

追加情報

御殿場線沿線写真デジタル展示を公開しました。御殿場線利活用推進協議会が、沿線地域の魅力発信や活性化、御殿場線の利用促進を目的に、これまで開催してきた写真コンテストの作品を『デジタル展示会』の形式でご紹介しております。御殿場線沿線の様々な景色や表情が詰まった作品を、是非お楽しみください。